2008年10月29日

体験2日目

企業体験2日目です。
今日は、昨日よりも沢山の仕事をすることができました。

書類整理や登録内容の確認など、結構大事な仕事をたくさんやらせてもらいました。
一つ一つはそんなに大変な作業ではないのですが、それがたくさんの量になると結構時間がかかってしまいました。

せっかく仕事の間を使って教えてくれているのに、もしも失敗などしたら後でいろんな人に迷惑をかけてしまうと思いとても緊張してしまいました。


体験も、後1日と思うととても残念です。
明日は最後ということもあるので、この2日間以上に沢山のことを教えてもらいたいと思います。
posted by はいでん at 16:46| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご苦労様でした

事務仕事はどうだったですか?

電気屋さんの事務仕事はさまざまな種類のものが多く大変かと思います。
しかしややりがいもあるところだと思うので最後一日頑張ってください!

Posted by 社長です at 2008年10月29日 19:04
ご苦労様でした

事務仕事はどうだったですか?

電気屋さんの事務仕事はさまざまな種類のものが多く大変かと思います。
しかしややりがいもあるところだと思うので最後一日頑張ってください!
Posted by 社長です at 2008年10月29日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック