2014年10月23日

見てくれてるとの事なので。。。

こんにちは、植田浩行です

弟が会社にいるのですが結構HP、ブログをチェックして見ていてくれる方がいるとの事で頑張って書いていこうと思います!

ってことですが最近、妙に引っ張りだこで嬉しいような苦しいような(笑)
昼間は現場に夜は事務所に仕事してます!!!!!って感じです。
合間を縫って書いていますが、早くもめげそうです(苦笑)

さて、今日は富士市まで打合せ、調査で非常に難しい現場で頭をめいっぱい使って脳みそパンク!
帰りはハーゲンダッツで当分補給で少し復活!
もう、歳のせいかな??って正直感じる。

老眼もきついし、自分の老化を認めるべきなのか悲しい選択を迫られています(笑)
まあ、今20:00近くですがもうひと踏ん張り頑張ります!

応援よろしくお願いします

posted by はいでん at 19:48| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする