2014年06月23日

最近の事。。。

こんにちは植田浩行です。

久しぶりのブログですね〜
今年に入ってこの6か月、結構激しい事ばかり。。。
書けないことばっかりで胃が痛いです(笑)
FBにも書くなって指令が出ています。

人の悩みの95%は対人、人に対する悩みと聞きますがその通りですね。
時代が高度化し、物も豊かで便利になった。食べるにもさほど困らなくなったのにもかかわらず
人は何かにイラつき、悩み、苦しみ、かえって不幸せになっているよう気がします。
特に対人関係では苦しみますよね

自分もそうなのですが・・・(苦笑)

何がそうさせるのか最近よく考えます。

最近、医療法人3カ所を再生し、学校法人を立ち上げて頑張っているJCの先輩に会ってこのような話をしたのですが、話の中で先輩からある本と講演会のCDを紹介され購入し読んで、聞いてみたらなんとなく答えが見えてきたように思います。

知りたい方にはご紹介します!

日々勉強と自己修練の日々ですね。

まだまだ胃の痛い日々は続きますが志をもって頑張って行きます!

応援よろしくお願いします。



posted by はいでん at 17:24| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする