2014年02月07日

電気工事組合青年部 藤枝支部が設立します!!

こんにちは植田浩行です!

念願だった
電気工事組合青年部の藤枝支部が設立に向けて動き出しました!
自分が県の会長時代からのお願いで足かけ8年!長かった(笑)

法月理事長はじめ役員の皆様にはご尽力をいただきました!
また静岡の長谷川副会長の県からアプローチもいただき静岡県の親会の皆様には感謝感謝です
これだけ協力し理解のある親会は今までにない!きっときっといい組合になってきますよ

今回も第3回準備委員会に呼んでいただきディスカッションやJCチックに強引な人事で西野会長も誕生しいいスタート切れたと思います。
このように恵まれた環境で活動できる静岡県の青年部は全国でもまれでしょう!

残り2年良い形で卒業できそうです。
思い起こせば今まで一緒に苦楽を共にしてきた青年部役員さんと色々あった過去の負の遺産の清算をずっとやってきた。
今、みんなが笑顔で活動できる環境になってきたことはめげずにやってきた結果が出たから素直に嬉しい!

これでお役目ごめんかな?

posted by はいでん at 20:38| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする