2014年01月24日

職業体験

たった3日間でしたがいろいろなことを学びました。たとえばLanケーブルの作り方や太陽光パネルの発電や、
風力発電の事を学びました。事業所のほうの人もやさしい方たちでした。3日とゆうみじかい時間でしたがありがとうございました。

RIMG0069.JPG

RIMG0070.JPG



posted by はいでん at 15:34| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3日間の職場体験

 この3日間を通してたくさんの事を学ぶことができました。                     現場の作業を見たり、説明を聞いたりして電気屋とはどうゆう仕事なのかを知ることができました。 失敗も多かったけれど榛原電業の人たちがとても優しく接してくれたこともあり、とても充実した職場体験になりました。3日間、貴重な体験をありがとうございました。

風車の内部
RIMG0075.JPG

RIMG0068.JPG

posted by はいでん at 14:13| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

三連休

おはようございます!
始めてモバイルから投稿します。

三連休ですが現場は動いております。
休日に停電作業を行うことは電気工事業の宿命。

現場作業を行うスタッフには感謝です。

三連休事故のない事を願います。


写真はあまり関係ないのですが最近竣工したエレファント動物病院さんです。
2階のライトアップ提案を頼まれています。
image-20140112073402.png


posted by はいでん at 07:37| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三連休

おはようございます!
始めてモバイルから投稿します。

三連休ですが現場は動いております。
休日に停電作業を行うことは電気工事業の宿命。

現場作業を行うスタッフには感謝です。

三連休事故のない事を願います。


写真はあまり関係ないのですが最近竣工したエレファント動物病院さんです。
2階のライトアップ提案を頼まれています。
image-20140112073402.png


posted by はいでん at 07:37| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

私に会いたい?

こんにちは植田浩行です。
新年明けましておめでとうございます
本年もご愛顧のほどよろしくお願いします。

さて年末、クリスマスイブに社長TVの掲載が始まりました。

社長TV
bnner_2.png

http://shizuoka-president.net/haiden-net

「見たよ」って言われと少し恥ずかしいのと嬉しいのと微妙な感じです。
まあ、思いを伝える手段としては良いと思います。

さて、その社長TVを見て私に会いたいという人から電話が来ました
女性なら大歓迎なのですが、残念ながら男性です(笑)

自分自身試されるし、人を試してる自分がいます。

さあ、どうなる事やら(笑)
posted by はいでん at 17:46| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする